« 『譲世界充満愛』歌詞朗読 | トップページ | 莫後悔(朗読) »

2005/11/27

「草帽歌」日本映画『人間の証明』主題歌(歌詞朗読)



この曲は実は日本語の曲で、中国語でカバーされているものです。
歌詞の内容を聴いてみれば推理できると思いますので聴写してみてください。

ヒントは・・・
あるキーワードが出てきます。そのキーワードが大きなヒントになると思います。
だいぶ古いので、一定年齢以上の人しか解らないかもしれませんが、有名な曲です。
どのくらい古いのか?と思って今検索してみたら、昭和52年だそうです。1977年ですね(^^;

歌詞は後日UPします。
聴写してみて、一体元の曲は何なのか考えてみてください。

聴き方がわからない方はこちらから聴いてみてください

人気blogランキング

↑聴いてみてよかったらランキングのクリックをお願いします
↓感想やリクエストなどは下のコメント欄へどうぞ

|

« 『譲世界充満愛』歌詞朗読 | トップページ | 莫後悔(朗読) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2078/37606

この記事へのトラックバック一覧です: 「草帽歌」日本映画『人間の証明』主題歌(歌詞朗読):

« 『譲世界充満愛』歌詞朗読 | トップページ | 莫後悔(朗読) »