« 『地上の星』中島みゆき (中国語訳朗読の内容) | トップページ | 有始有終(ヘッドライト テールライト)中国語歌詞 »

2006/01/24

『有始有終』(ヘッドライト テールライト)中島みゆき(中国語歌詞)

[小雨老師より一言(朗読の日本語訳ではありません)]

この歌は『地上の星』と同じくらい好きです。『地上の星』を中国語に訳して朗読しましたが(前回発表しました)、この歌をどうしてもだれかに中国語で歌ってほしいです。まず自分で歌いました(歌がとても下手ですから、この歌の良さを感じてもらえないのはとても残念に思います。)
どなたか、歌の上手な方に歌っていただければ、うれしいのですが。
お願いします。

聴き方がわからない方はこちらから聴いてみてください

 

↑聴いてみてよかったらランキングのクリックをお願いします
↓感想、質問、リクエストなどは下のコメント欄へどうぞ

|

« 『地上の星』中島みゆき (中国語訳朗読の内容) | トップページ | 有始有終(ヘッドライト テールライト)中国語歌詞 »

コメント

中国人の劉と申します。私も『地上の星』と『ヘッドライト・テールライト』大好きです。歌が上手とは言えませんが、私でよろしければ、歌ってみたいと思っております。

投稿: | 2013/07/18 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2078/484490

この記事へのトラックバック一覧です: 『有始有終』(ヘッドライト テールライト)中島みゆき(中国語歌詞):

« 『地上の星』中島みゆき (中国語訳朗読の内容) | トップページ | 有始有終(ヘッドライト テールライト)中国語歌詞 »