« 『恋人』中国語歌詞(本文) | トップページ | 『従開始到現在』冬のソナタ主題歌(中国語歌詞本文と歌を聴く) »

2006/03/27

『从开始到现在』冬のソナタ主題歌(中国語歌詞朗読と日本語訳)

最初から今まで
(韓流 冬のソナタ テーマソング)(小雨訳)

これが“最後だよ”とつぶやいて、
どうしてまだ忘れられないの?
時はすべてを変えて、
もう戻ることはない。

出会いは別れのため、
失うのはあたりまえ。
ボロボロに傷ついた、
僕はあまり単純すぎる。

すべてを終わりにしようか?
僕の愛は君にもう届けられない。
最初から今までずっと待ってたのに、
君は僕のところに戻るはずもない。

君をあきらめられるか?
僕のところにもう戻れないから。
でも、できないよ、
どうしてできるの?
君は僕の愛してはいけない人?

出会いは別れのため、
失うのはあたりまえ。
もう忘れてしまったMemory、
どうしてまたよみがえるの?

すべてもう終わったのかい?
僕にもう振り向いてくれないから。
最初から今までずっと待ってたのに、
君は僕のところに戻るはずもない。

君をあきらめられるか?
僕のところにもう戻れないから。
でも、できないよ、
どうしてできるの?
君は僕の愛してはいけない人?

どう証明するの?
知らなかったよ、
愛することはこんなに苦しいなんて。

本当に終わりにしようか?
僕の愛をもう受け入れてくれないから。
最初から今までずっと待ってたのに、
君は僕のところに戻るはずもない。

君をあきらめられるか?
僕のところにもう戻らないから。
でも、無理だよ、
認めたくないよ。
君は間違えて愛した人?

 ※この詩は、中国語版の歌詞の訳です。

聴き方がわからない方はこちらから聴いてみてください

 

↑聴いてみてよかったらランキングのクリックをお願いします
↓感想、質問、リクエストなどは下のコメント欄へどうぞ

|

« 『恋人』中国語歌詞(本文) | トップページ | 『従開始到現在』冬のソナタ主題歌(中国語歌詞本文と歌を聴く) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2078/1181783

この記事へのトラックバック一覧です: 『从开始到现在』冬のソナタ主題歌(中国語歌詞朗読と日本語訳):

« 『恋人』中国語歌詞(本文) | トップページ | 『従開始到現在』冬のソナタ主題歌(中国語歌詞本文と歌を聴く) »